2012 / 06 / 23 【-】
                 


    
    
    
>>> -
埼玉県こども動物自然公園(二回目)
2012 / 06 / 12 【写真
                 
※前半が前回の、キリンから今回のもの


日曜に友人ら埼玉県こども動物自然公園へ行って来ました。
前回はゴールデンウィークで大変な混雑でしたが
今回は人も少なく落ち着いていました。
広くて自然も多く、丁寧な作りの良い動物園です。
極力檻を少なくし、動物たちとの距離も近いです。

月一のイベント、バター作りに挑戦しました。
しっかりとした容器とパンがついて200円で体験させてもらえます。
ヒヨコ、ウサギ、ヘビ、ヤギ、ブタ、ヒツジ、リクガメをお触りしました。

ユーカリの葉を食べる赤ちゃんコアラ
兄弟とじゃれ合うプレーリードック
鳥やカメラにちょっかい出す子羊など可愛かったです。
オーストラリアガマグチヨタカのぶちゃっとした感じが好きです。









    
    
    
沿線の夕日
2011 / 10 / 26 【写真
                 
自室からの風景


沿線の夕日
    
    
    
伊豆新婚旅行
2011 / 07 / 09 【写真
                 

急遽新婚旅行することになり
どこでもいいと言われたので
前々から掛川花鳥園へ行きたかったので
静岡へ二泊三日で行ってきました。

少しづつアップしていきます。


RIMG0115

一日目

熱川「熱川バナナワニ園」
足湯
昼食「錦」
稲取「雛のつるし飾り」
下田「寝姿山」
大沢「大沢温泉ホテル」

    
    
    
埼玉県こども動物自然公園
2011 / 05 / 05 【写真
                 
オウギバト(Victoria crowned pigeon)


写真をアップしました。
上の写真クリックでスライドショー。
    
    
    
陣馬山登山
2011 / 04 / 19 【写真
                 



八王子市と模原市の堺にある陣馬山(標高857m)に登りました
写真クリックでスライドショー
    
    
    
椿山荘
2011 / 04 / 12 【写真
                 
椿


東京文京区にある椿山荘の写真をアップしました。
今の時期お庭のお花が次々と咲き、春の息吹が感じられます。
    
    
    

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR