2012 / 06 / 23 【-】
                 


    
    
    
>>> -
プチ・オンリー
2011 / 10 / 23 【雑記
                 
今日はビックサイトでアンディー・メンテ・プチオンリーが開催され
初のサークル参加をしてきました。
本を購入してくださった方ありがとうございました。
販売部数が大変少なく、手際も悪く、
迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした。
初めてお会いした方、久しぶり会った方、再び会った方、いつも会う方
お声をかけてくださった方、お話させていただいた方
ありがとうございました。
大変刺激をいただきました。

帰宅後十分な睡眠を取り、反省会を開いて
他人への配慮に欠けていたこと、
自分の評価と能力を再確認し、もっと精進することを誓いました。

がんばるぞー(◜◡◝)

    
    
    
まんがんじょーじゅ
2010 / 08 / 30 【雑記
                 
って言葉が最近好きです
リズムと平仮名にしたときの丸みとかが好きなのかな

ここ最近、私生活がワタワタしてて自然とネット絶ちしてたら
いやぁーリアルが充実しますね!w

30日はチケット16さんと森美へ行ってました
俺は横山裕一さんの「ベビーブーム」という漫画を
チケさんはウィスット・ポンニミットさんの「ロマンス」という漫画を買いました

またミッドタウンのコナミショップ入ったけど
この間のFFショップ見ちゃうともっと内装に気合入れてほしいと感じる
あと、DDRグッズがCDしかないとかね!

iPad触った
テクノロジーとかプログラムとかなんかがすごいんだろうなぁ

日が落ちてからですけど
ミッドタウンから国立新美までの道って猫だらけでテンション上がりますね!
最近、うちのアパート付近の猫もかわゆーてしゃぁないです

アトリエに2人も新しく入って嬉しい
アイロン4台稼動は流石に暑いでぶぅ
    
    
    
ten teco dance
2010 / 08 / 03 【雑記
                 



いやー、忙しいってあんまり言わないほうが良いって言うけど
いそがしいっ
あまりの疲労に、とうとうSISしないで寝てもうた
体がもたないからしばらくSIS休むわ
過疎らないでくれぇ
なんとかメール返し終わったが
ハガキがぐずぐずしてる、はよせな!
12日から夏休みなのでそれまでがんばんべー

それと
デルマデート企画考えたんだけど
デルマと行くSHIBUYA109」ってどうかな!
いや、もう決定なんだけどね
109は行ったことあるけど、まだ行ったことない109-△帽圓たい
ガイアに囁かれに行くのだ!
あぁ参加者がいなそうな企画だあw
あと、お金ないので買い物目的じゃないです、探検
後日詳細アップする

写真は白川郷で撮ったもの
もちろん写っているのはトリコデルマ
    
    
    
1

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR