2012 / 06 / 23 【-】
                 


    
    
    
>>> -
ライブペイント@中目黒solfa
2011 / 04 / 26 【お知らせ
                 
駆(run)

5/21(土)
22:00〜朝まで
中目黒solfaにて

デルマの他にも何人かが描きます。
詳細は追ってお知らせします。
    
    
    
再開
2011 / 04 / 11 【お知らせ
                 



大変長らくブログを書いていませんでしたが、ぼちぼち再開いたします。

コメント機能を直そうと奮闘し、なんとか直したのですが
なぜか入力欄で右詰めになってしまうサプライズが起こりました。
若干不便ですが、正常に機能しております。

メニュー欄が直しきれていないのが若干気がかりですが
おいおい直していきたいなー っと

それでは末永くお付き合いよろしくお願いします。


トリコデルマ
    
    
    
【渋谷で】 デルマイベント 【ライブペイント】
2011 / 02 / 16 【お知らせ
                 
今週末の日曜、渋谷のクラブで
俺と友人二人と
あと2〜3人知らない男の子たちでなんか描くよー
なんでもいいんだって!
最近見たものが絵に影響するから
塊的なものや縄的なものを描くかも描かないかも

久々のクラブ、いえーい
おどれるー!おどりたーい!
スペースクウィーン流してほしいーーーーーーーー!!
オールじゃないのが主婦に優しいですね

連絡いただければ、ディスカウントで1500円
クラブ行ったことなくて、行きたーいって人はチャンス
デルマがいるので怖くない!ひとりじゃない!
ペイントの合間合間に休憩入る?らしいよ
デルマ直通連絡先→ toricodelma@gmail.com

--------------
SOL@WOMB
http://www.womb.co.jp/
2011.02.20(SUN)
16:00-22:00
DOOR:¥2500 w/f:¥2000
WOMB MEMBER:¥1500
GENRE:MINIMAL,HOUSE,TECHNO

MAIN FLOOR

-LIVE-
hyota.&Kyohsuke Taniguchi(TAICOCLUB/HITSUJI)

-LINE UP-
MASAHIRO ITO(BLAFMA/Dorothy)
Keisuke Asakura(ミニマヨル)
LAMB(Daytona/BLAFMA)
U-T(NAGANO ALL THAT)
dsitb(bloom)
T techto

-VJ-
MASAMI
yuichi kotaki

-LIVE PAINT ARTSTS-
Yuta Sugihara
akino*
nashino+
toricodelma
kery-boy

-PHOTO-
USK

4F VIP LOUNGE

sakurai masaki(bloom)
TAKEHIRO(bloom)
SHINKYO OISHI(ミニマヨル)
ABCDEFG(hells bar)
ZENTA
Kota Saito

都内屈指のミニマリスト達により歓喜ある空間を提供すべく始動した、サンデーアフタヌーンSHOW CASE【SOL】。
LAUNCH PARTYとなる今回、敢えてゲストを招かずレジデントアーティストのみでストイック且つ濃密なグルーヴを築き上げる。
2F MAIN FLOORではHITSUJI@asia,ageHa等にて数多のビックパーティーを動かすhyota.&Kyohsuke Taniguchiによる2mixer,6CDJを駆使するエクスクルーシヴLIVE SET。そしてレジデントアーティストによる限定された時間の中で繰り出されるSHOW CASEの様な独創的なミニマルミュージックが展開される。
また、FLOORに出現するART STAGEでは、【site.】を中心とした新進気鋭のARTIST達によるLIVE PAINTINGで、VJ陣の創り出す映像とのコラボレーションにより、センシュアルな世界観を表現する。
4F LOUNGEでは高い人気を誇るアフタヌーンパーティー【bloom】クルーにより、叙情的な空間を演出。
SUNDAY AFTERNOONならではの、多彩なサウンド・ヴィジュアル・人が交錯する唯一無二の空間を是非とも体感して欲しい。
    
    
    
2010トリコデルマの夏休み
2010 / 08 / 17 【お知らせ
                 
12日
12:00〜 お昼休憩デート 
バイトお昼休憩中の水兵と画廊喫茶ミロでランチ
マスターがミックスジュースを奢ってくれた

22:00〜 SISTER天ニコ生放送


13日

デルマと行くサクサクまったり国立博物館平常展オフ

水兵と行った。曾我蕭白の目録を買う。
ミュージアムショップには全国の博物館の目録置いてあるのがいい。
画集に比べて目録はオールカラーで400pもあるのに2600円とトッテモお買い得!

デルマと午後の寛ぎ喫茶オフ

カヤバ珈琲へ。食事がおいしい
猫をナンパしに谷中霊園へ行く
谷中霊園の生贄(sacrifice in Yanaka cemetery)
珈琲王城へ行く。椅子が気持ち良い
絵を描きつつコミュニケーションについて延々と語り合う


14日

デルマと世界の折り紙を見るオフ(事前申し込み必要のため中止)
SISでデュエルした人と会えるかもだったのに、残念・・・

【緊急特番】君が忘れていった水槽ーearly birdー放送

13日の夜からアキノとオールでスカイプ
途中アキノとルームシェアしているリノも参加し夜明けを迎える
その勢いでAM製ゲーム「君が忘れていった水槽」でニコ生放送
リノの音声がノイズが多く、聞き取れない場面がいくつかあってすまんかった


15日
デルマと行くICCインタラクティブ!オフ
イリスさんとDIABLO君との異色コラボでいくオープンスペース2010
イリスさんとは初対面、スティッカムの頃からよく放送見てくれてたのは知っていたが
こんな過疎オフにまで来てくれたのはとても嬉しかった
展示では、クワクボリョウタさんの《10番目の感傷(点・線・面)》という作品が良かった
仕組みは単純だが、影絵をここまで昇華できるのがすごい
一緒に見てた子供たちも大はしゃぎだった

そのあと、近くのスクエニのショップへ行く
ちょっと位は何か買いたかったが、ゲームをやらない俺はグッズを見ても
思い入れがないので購買意欲沸かず
(召喚獣のフィギュアがもう少し安かったら買ってた)
セフィロスの香水をくんかくんかしたり、セフィロスの乳首を踏んだりした(ファンの人ゴメン)
等身大セフィロス
デァ君はポケモンセンターではいっぱい買ってたのに、ここでは特に買わず
イリスさんはゲームやってた当時だったら危なかったと、ひとつ買い物して終了
ポケモンやコナミのショップに比べ、FFコーナーの力の入れ様がすごかったw


16日

    
    
    
いやっほー夏休み始まった!記念 SISTER天放送
2010 / 08 / 13 【お知らせ
                 
消極さんお相手ありがとうございました! 

タイムシフトでおさらいしてると、放送中受信できなったコメントがあるのが分かる
いくつかコメント無視してるわ、そこんとこ許してね
なるたけ更新ボタン押すようにする

あと、放送中テンパってて勘違いや言いor読み間違いしてること多いw
そこんとこも、ご協力とご理解のほどをお願いします
クロネコは敵のHPMP入れ替えだと思ってた
味方かー、だからコメントで難しいって言ってくれたんだな

あと、プレミア会員じゃないと放送終了後のタイムシフト予約できないんだな
一応2・3日前には放送予告はするから
このブログを毎日チェックするっきゃない!w
コミュのお知らせ機能も使うかー


---------------------------------------------------------------------------------


8月12日(木) 22:00〜くらい
みんな大好きSISTER天の放送するよ



1週間ほどのブランクあるけど大丈夫でしょう
俺は今こんな感じ
★SISTER・天データ
140戦55勝・≪入門生2年≫段位139p. お金753円
所持Ark:343
カード所持総数:135枚

あと、高画質配信できるようになりました
集えデュエリストたち!!!

>>前回の放送


SIS初心者の人が頑張ってるブログ
を見つけました!
俺より遅く始めたのに俺よりモリモリ強いです!
そういう人何人もいますねwww
なんだか嬉しくて勝手にリンクしてしまったけど
ダメだったら消します
みんなどんどんこういうのやると素敵だと思う
俺はこまめに記録とれない人間だから感心してまう
    
    
    
パソコンが他界しそう
2010 / 08 / 10 【お知らせ
                 
内部に入った水が原因みたいで
言われたとおりにパソを乾燥剤と一緒にビニール袋にいれておいたら
大丈夫な感じになりました
まだ右スピーカーが若干おかしいので
もう少し様子見します
お騒がせしました

---------------------------------------------------

昨日コップのお水をぶちまけてしまい
俺のかわいいノートパソコンちゃんが死にそうです
起動、操作は大丈夫だけど、スピーカーからノイズが流れっぱで、スピーカーが異常発熱

新しいの買わないと駄目か
ああああ(泣
    
    
    

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR