2012 / 06 / 23 【-】
                 


    
    
    
>>> -
ガイコツスーツJAT
2011 / 10 / 31 【イラスト
                 
 正直、劇的に画力が下がった自分と向き合うのがつらいです(^p^)
精進します\(^o^)/

201110JATハロウィン
    
    
    
Pixivチャット
2010 / 07 / 14 【イラスト
                 

ピクシヴにチャットなんてあるんだな、ドロワーてのがチャットかと思ってた
昨日、tune君のニコ生放送で初めて使った

2010AM夏祭りチャット

スペースクウィーンが2体もいるってのが大変良い
SQの人気っぷりがよく分かりますね
今気づいたけど、エロスな絵を描いたほうが良かったのかな

ペンの調節とかカラーパレットとか筆圧とか
動画プレビューもついていて高性能なんだね

A3ペーパーか1000px以上でお絵かきしているから
チャットの小ささはお米に字を書くごとく難かったりする

これはその後一人でチャットした際に描いたアデーレさん

pixivchat_68976_20100714_004743

この間、森薫さん著「エマ」を読み
アデーレさんがハンスの胸ぐら掴んでキスするシーンが
大変デルマのツボに嵌りました

キスしてる絵描いたことないなぁ、恥ずかしいよな!なんかw
裸はよく描くけどね
えっちしてる絵はむかーし描いたことあるけど
全く興奮しなかったから、それ以降一切描く気が起きないな
    
    
    
七夕
2010 / 07 / 07 【イラスト
                 
七夕


    
    
    
第24次トリコデルマ(2010/05〜)
2010 / 05 / 05 【イラスト
                 
自画像2010/05〜(portrait may2010)


髪型を変えたので描きました
黒髪おかっぱの銀メッシュ
    
    
    
五柳先生
2010 / 03 / 02 【イラスト
                 
帰りなんいざ、田園將に蕪れなんとす

五柳先生


大観先生に触発され、久しぶりに絵を描いた


    
    
    
1

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

PR